温かい飲み物だよね~


就寝前の儀式。。。。


なんでだろう。。。あったかい飲み物は心をほぐしてくれるよね~



ホットチョコとマシュマロ


ホットミルクかホットチョコ。。。必ずどっちかを朝晩リクエスト♪するゲイ子。


ど~ぞ~~♪



就寝前に自分の部屋で映画を堪能しているゲイ子

ひとくち飲んだ後。。。『あぁ~~~~~っコーヒーDASH!


これはゲイたんの夕べのチョイス。。。オレンジ・ジンジャー・ミント



そっ、そ~ゆ~事っ(*^▽^*)



最後このお方。。。。

あと1週間半くらいで。。。とうとう3歳になりますケーキ

なのに。。。。。

やめられません。。。。コレ



哺乳ビンであったかいミルク。

就寝前の儀式。。。リビングの『俺のスポット』にてお気に入りのブランケット。。。

そして。。。必須アイテムのハンドタオル3~4枚(どこへ行くにも持ち歩き!)


そして。。。ミーミー(ミルクの呼び名byゲイふぁみ)


タオルを首の周りに巻きつけて飲みます。。。。


実はゲイ子もタオルガールだったので。。。ほとんどお古のガールズ仕様タオルをこの方が引き継いでます。


エコでしょ(笑)



就寝前の静かな時間が流れる我が家でした。


今晩は何チョイスしよっかな~~