キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キターーーーー


。。。。。。へへへっ。


オーダーしてあったこやつがっっ♪



ワクワク~~~♪


わーいわーい♪



かっこよかぁ~~~~(≧▽≦)



細部もかわええのぉ~♪


帽子大好き~☆頭がムレて臭くなるのが難点だけど。。。臭くとも。。。可愛きゃかぶるぜ。


このボーラー帽、BRIXTON TRUNDL GIRLS HAT 


BRIXTONは元々メンズラインが支流で、スケーターやストリート系に絶大な人気がある、LAのブランドなんだけど。。。ここカリフォルニアでも取扱店があんまりないので、


得意のオンラインでオーダー。。。。


Mサイズ買ったら、少々デカイの。。。でも返品交換もわずらわしいので。。。


かぶり続ける事にしたわい。


これが通販のイタイところだよね~試着できない所が。。。


ゲイたん、結構失敗してますが、しぶとく買い続けてます。。。


だって、この箱を開ける瞬間が。。。。たまら~~~ん♪


ん!?


かぶった写真!?


チビで茶髪の長めのオカッパ頭のお局様的なバスガイドを想像してくださいませ~♪




日本でも買えるよ♪

http://www.rakuten.co.jp/backdrop/562030/905027/#866665


アメリカ在住の方はBRIXTONのHPへ。。。男子の帽子めっさクールやで!