おはよう♪サンディエゴ。。。。これゲイ子(8)の学校から見える風景。。。8時10分AM


インペリアル・ビーチだよん。


さてさて、本題に入りたい。。。(でも、アンサー来なかったら。。。悲しい)


ゲイ太(2)のおトイレ事情なんだけど。。。。


男子を持つママ、甥っ子を持つ方、男子よく知ってる方。。。そして。。。


男子の皆様にも問いたい!!!!!


現在。。。。オムツも取れて、便座に座ってオシッコしているのね。ちなみに大人の普通の便座。


そうそう、座りションっていうの?


で、男の子って拭くの?


拭いた方がいいの?あのぉ~~照。。。先の方を。。。。


夏からずっと(夏にオムツ取れた)思いながら。。。もう11月。


あと、おトイレが間に合わず、外の木の下や垣根の間でさせちゃう時あるんだけど(アメリカでこれやってるゲイたんって。。。。大汗)


立ちションって。。。最後あんなハギレの悪いもんなのか??? かならずズボン汚すんだけど。(ズボンを全開下に下げた状態で放尿。)


ちなみに支え(イチモツを)てる、ゲイたんの手までぬれてしまうんだけど。。。なんか間違ってる???


家でも立ちションがいいわけ???って、どーしてんの?皆は。。。。


ゲイたんには分からん!!(ノ◇≦。)


お決まりな言葉だけど、パパがいたらねっ。。。いいのにな。