ソラナビーチの一角 CEDROS AVE (シドロ アヴェニュー←た、多分こう読むであろう) 


ここは街がデザイン・ディストリクトとされているのだ♪


この道の両サイドが、カフェやバー、雑貨屋さん、アートギャラリー園芸やなどのオサレなストリート


本当に本当にイチイチ可愛いのだ~( ̄▽+ ̄*)


ここに、前日泊まりに来た、コニー(近所の友達で台湾人)の娘1号2号、ゲイたんちの1号2号、前に登場したサッチャンとその息子1号2号と。。。。


計。。。。7人でゾロゾロ~~オサレな街をギャーギャーいいながら練り歩いて来ました。


ちょっとしたデイケアです。


見つけた~☆ 可愛い園芸用品のお店です♪












アート好きな、ゲイとサッチャンはギャラリーでは、お子様たちをお外で待たせ(上から12歳11歳9歳8歳2歳)なので、上が下を面倒見る方式。



堪能と思いきや、画廊の中まで大騒ぎな声が聞こえて、ゆっくり見れない。。。



ギャラリーで気に入った『カメの置物』も、結局値段に迷い焦って買えず。。。(カメ収集家)



↑この子ら。。。本当に可愛かった♪



雑貨やさんは洗礼された小物たちで一杯で、またまた財布のひもが緩くなろーってトコで、子供たちがうるさすぎて退散。








なので二人で約束しました。


平日大人だけで出直そうと。。。。(*´Д`)=з


ランチは素敵なカフェで頂きましたが~カフェに似合わず『超~団体様♪』他の客も子供の多さにビックリ☆です。(しかもここでもウルセー!)



この写真カフェの部分が写ってませんが(汗)、同じ店のとなりはバーで生演奏してました。そっち行きたかった☆


WILD NOTE CAFE (858)720-9000


帰りは、2pm-5pmまでのファーマーズ☆マーケットに遭遇。(毎週日曜日にやってるそーです♪)





ココではお子様を放置して、買いあさりました。すべてオーガニック。。。。フレッシュ。。。

卵、パン、くだもの、ハーブなんかを購入~コニーのお土産まで買っても、たった20ドル☆


ゲイ太はあの短い身長を生かして、ぶどうとか勝手に食いまくってました。。。(ぶどうの山から手だけ見えてた)(゜д゜;)ソレヌスミ



買ってきた物の一部ですが。。。。この柿。。。激ウマでした。日本が恋しくなった♪

ハーブは、バジルとミント。。。食材に使います。


携帯で見てる人。。。写真大量でごめんね。大変みづらいであろう所に最後にまた気に入った写真投入しちゃうぜ。



プロヴァンス系雑貨屋さんにて。。。自分の部屋をこんなにしたい♪(今現在、自分部屋ナシ)


長々と~~では~~