最悪![]()
途中まで書いてた記事消えたしヽ(`Д´)ノ
暇。。。
でもさぁ、暇だったらべんきょぉーしろっつのw
そーいえばモウソロソロ
しゅぅーがくりょこぉー![]()
うっしっしw
ぁ、っとそのまえに
GW あたーーーーw
いぇいw
ま、話かわるけどね
今日の宿題でね
「たしかめ道場」っていう
算数の問題があっタンやけど
それがね
「たしかめ道場破り」にみえたw
道場破りってw
算数で道場破りってw
で、一人心の中笑ってたでいずぃーですw(キモッw
@@@@@@@@@@@
またはなし変わるけどねw
なんかともがろうかはしってって(二人で(わるっw
そのうしろからもう1人のともがぜんそくりょく(?)
で走りよったw
ふつー廊下を全速力で走る人っておる??
おらんよねw
じゃ、今日はここまで(何いってるかわからなかった人メンゴw)
あで湯。