niitu ニーツ | Deity's ブログ

niitu ニーツ


こんにちはうずまき

最近すっかり暖かくなったと思い
薄着で出かけたら寒すぎてびっくりしましたキラキラ

まだまだ大須でもダウンやコートを着ている人を見かけますが
お店はすっかり春服へと変わっています。


そんなわけで今日は新しい取り扱いブランド
niituについてご紹介です恐竜くんキラキラ



niitu ニーツ

とっても個性的で素敵なユニセックスブランドです。

まずは雰囲気をつかむためにいくつか今季アイテムのお写真をショボーンラブラブ












どれも可愛く雰囲気があり素敵ですよねスライムラブラブ
パターンも面白く着てみると体型を問わず着こなせますよ◎


そんな素敵なアイテムの中から今回入荷してきたのはこちら。




キモノジャージ(ネイビー、ブラック)
各¥26,000+税




ハカマジャージ
¥18,000+税

上記3アイテムですお願い


キモノジャージは上のお写真で
赤をモデルさんが着ておられますおとめ座チューリップ

袖口がこんなに広いタイプのものは中々ないですよねキョロキョロ

素材も薄手ですので今後夏に向けての
羽織としても大活躍してくれそうですやしの木

気になる物がございましたら
是非店頭までニコガーベラ




通販希望の方はご希望の品を明記の上、
メールにてご連絡くださいませ。


チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ
Deity's watchdog

TEL:052-262-3699
MAIL:watchdog@cotton.ocn.ne.jp

メールのお返事は翌日までにさせて頂きます。
返事の無い場合は、お手数ですが再度お送り下さるか、
お電話にてご連絡下さい。
チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ星チューリップ