Arty Arty | Deity's ブログ

Arty Arty




こんにちは♪


最近、早い所はもうツリーなどの飾り付けがされているお店があったり、だんだんクリスマスが近づいてきた感じがしますね~。


そこで今日は、クリスマスのプレゼントにぴったりのArty Artyの時計をいくつかご紹介します!








まずはこちら!

☆Clabash YE
¥18,000+tax

{988CED31-944D-4293-BF70-D0C012FDB878:01}

{F3D048A1-D5AB-483C-9ADE-4584E55882CD:01}

革の鮮やかな黄色がワンポイントにもなりますね♪金属の錆びている感じや、中にびっしり書かれた英字がとっても雰囲気のある一点です!







☆WENDY G 手巻
¥17,500+tax

{7D0F5C39-3734-4A17-A264-A097CF6E967D:01}

{6742B893-48E9-4CF3-B394-8F3CBA45B349:01}






☆WENDY 手巻
¥17,500+tax

{DFB7391A-C1EA-42D4-9043-75A6DF0417F1:01}

{1C5FF8C0-263E-4BE6-807F-F97B768BA3FC:01}

こちらの時計二点は手巻きになっていて、巻くと1日~2日動くようになっています!シンプルにネックレスとして使ってもとってもカワイイです♡








☆New York BK
¥18,800+tax

{EAE2D8D0-4352-43BD-9C0A-44882FF4CDF4:01}

{B661CDA0-6479-4AE8-B3A0-AE1D78E3A3AB:01}

シンプルで使いやすいこちらは、昼と夜で入れ替わる模様を楽しめるようになっています!





☆DOGMA
¥23,000+tax

{EF852A62-3AB1-4986-A68B-A3445DE2DA1B:01}

{E15785A3-E872-4452-9377-EC3609EA9D49:01}

こちらはかなりスチームパンクな雰囲気が出ていますね♪普通の時計より若干大きめなので、インパクトを出したい方にオススメです♪




時計は今回ご紹介したものの他にも、たくさん種類がございます!ぜひ店頭へお気に入りの一点を見つけに来てくださいね♪



ではでは!