Stressed Out | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.





既に朝一でしっかり働いて来ました。かくして私の正月は終了。

しかし時代について行くのは難しいよね。さっきも初マックでハンバーガー食べてたら、若い男がインファント(幼児)連れてテーブルやら椅子やらを除菌ウエットで入念に拭いているんだよ。自分は腰パンで半ケツ出しているのに...だあよ。ほんと、どう解釈していいのか判らないことが多い。

アイデンティティは人それぞれだからね。自分の命と家族の命を、明治にできたカルト教団と安部一族のために捧げると...本気で思っている奴もいるし。周りは甚だ迷惑だけど自分で納得していればアイデンティティと言えないことはない。イカ・タコにも性格があると言われているからそれを個の特性とすればアイデンティティと言えないこともない。

「いやいやそれは間違いだよ。」「ま・ち・が・い!」と頭ごなしに言うとこちらが独裁者の立場になってしまう。もし私が政治家ならポルポトになってしまう可能性がある。ちなみに私の娘は今、髪の毛ピンクでリップピアスも開けてるけどね。(だからハンケツ男など何とも思わないんだけど。)

昨日ちらっとテレビ見たら"~レトリバー"という女の子がギャグやってたんだけど、めちゃ面白かったよ。私が前このブログでやってたやつ。英語混ぜるやつね。私の場合は余りにも意味があり過ぎたって感じ(笑)?