SMAPO | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.




でもスマッポが国民的大グループだなんて初めて知ったかも。
国民的大グループさえ管理されてお上には逆らえないのだから。
下々の者どもはけっして勝手な行動はダメぽ。
という事を知る良い教訓になった。

つーかスマッポって何もできないおじさんアイドルグループ!
前回XJap馬鹿にして全国3千万のXJapファンに土下座したけど。
今回はスマッポファンに土下座ぽ(。>0<。)。
でも彼ら自分たちで曲も作れない演奏もできないCDも作れない。
独立してジョニー潰したほうがいいに決ってるけど。
アーティストとして強み何もなかた。
だから事務所の言いなりしかなかた。
その何もない子供やおじさん達がまかり通る日本のエンターメント業界。

あとさ、ジョニーってアメリカ人だからね。
その資産って全部アメリカかな。
しかたなかた。
日本の国民的グループはスマポ。
才能的にアメリカの子供のグループの足下にも及ばなかた。

わかた?