I Will Survive | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.



Hi! Happy new year! I hope everything is fine with you guys this year!
Maybe this song title might be my resolution for this year. Some of you might be disappointed to hear that? ヾ(@^(∞)^@)ノ
Yep, I'm gonna survive!

年末から渋谷公園が閉鎖され、ホームレスが締め出されているそうですね。この寒空に寝場所を奪うのは殺人ですよね。大晦日に地震がありました。被害の出るほどの地震だったら管理サイドはどうするつもりだったのでしょうか?「弱い者は死ね」の方針だから知らばっくれて封鎖のままだったかもしれませんね。

橋下は生活保護をプリペイドカードで支給しようとしているらしいですね。Vプリカのようだからクレジットカードと同じでどこで何を買ったかを全部当局が管理できるということでしょう。お金を支給してやっているんだから、という完全な上から目線ですね。たかが役人が?おまえらだよ!税金の使い方をはっきりしてもらいたいのは!公務員と政治家の給料全部プリカにしろよ!ヽ(`Д´)ノ