Almost done | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.





Rundek Cargo Trio, Partisans

最近Asus Memo Pad Hd7というタブレットのファームウエアが更新されたと思うのですけど、あれは正直私のおかげですよ(^O^)。ブルートゥースの不具合があったのです。それを私がしつこくメーカーに言い続けたのです。

わけ分からないのが、多分その不具合は全製品にあったはずのですよ。しかしコールセンターに問い合わせても、今までその手の不具合は聞いていないなんて言うのです。多分実際にクレームをつける人が少なかったのでしょう。ブルートゥースのキーボードが使えなくなるので結構致命的なんですけど。

日本人て、物を申さな過ぎだと思うのですけど。。。

TOEICとかでも、明らかにリスニングテストの音量が小さいのに誰も文句を言わない。特に(耳のいかれた)ロックおやじの私にとってはアウトなのです。だいたいの場合、私が手を上げて「小さすぎます!」と言うことになる。

大学の大講堂でラジカセ一台でリスニングテストを行うTOEICの運営ってどう思います?一人5700円もの受験料をとってですよ。その講堂内だけでも200人近い受験者がいるのですよ!

天下り団体TOEICは近い将来そうとう批判の矢面に立たされる日が来ると思います。

それにしても日本人、声を出さな過ぎだってばさ((o(-゛-;)