3月です | コスメSUNデイトレ宝塚小林店のブログ

コスメSUNデイトレ宝塚小林店のブログ

デイトレでの日常や、運動に対する内容

またまた3月も後半での更新となりました(;^_^A


やっと気温も上がってきて春がすぐそこに感じられる様になりましたニコニコ


今日はデイでの最近の出来事を・・・・

実はデイの送迎車が変わりましたニコニコ車


送迎車と言うと、デイの名前が記入してあったり、いかにも送迎車!!と言う様な車が多いのですが

デイトレでは、一見デイの車と分からない様に名前の記入などはしていませんニコニコ


「なぜ?」聞かれる事があるのですが、以前ご利用者様で送迎車に乗るのが嫌だと言われる事があり

理由をお聞きすると「 いかにもデイに行っているという雰囲気がいやだ。デイはデイだけど、運動を行う所なのに、一般のデイと思われるのが嫌なんだ。近所の目もある」との意見でした。


送迎をさせて頂いている側からは、その様に感じられる方がいるとは思わなかったのですが、言われてみればそう感じる人もいるのだな・・ととても学ばせて頂きました。


なのでデイトレの車には、デイの送迎車らしくありませんニコニコ



ね?


お客様の意見は本当に貴重ですニコニコ
もうすぐお花見です

また花見の様子をアップします桜