お昼過ぎのほんの少しの時間だけプチデイトレしましたニコニコ

6555 MSコンサルティング
4728 トーセ
で➕1700円です照れ

VOYAGEとか、石川とかいろいろ買い指値も入れたんですが直前で約定せず逃げていく〜が多かったのと、
時間的にヒヤヒヤで(14時台)早々に切り上げましたスライム


ところで今日車で走っている時に、2台の車が停まっていて路肩でおじさんたちが
ムキー110番したからな!
みたいに大声でケンカしているのを見かけましたえー?

最近流行ってるアレですねタラー

やっぱりドライブレコーダーってつけた方がいいのかなぁ!?
旦那もなんか言ってたなーねー

一攫千金して付けるかウインク

ハロウィンジャンボも買うかどうか悩み中の最近ですサイコロ