昨日の暴落が、上げ相場の中でのセリング・クライマックスで良かったですね。
法則通りにあげてくれました。
自分の監視銘柄は殆ど新興市場ですが、ストップ含め真っ赤です。
とは言うものの昨日は恐くてねむれませんでした。
夜中に殆ど上げて戻しているのを確認したあともまだ不安でした。
幅の広いオークファンを2000株も持ち越したので…。
ガンホーも昨日3株だけ買ってました。
気配を見て今日は全て上がるなと安心していた。
で、改めて場が始まる時に、信用でデイトレしようとチェックしようとしたら何とSBI またシステム障害でログイン出来ずにパニック!
気配は良かったけれど、場は始まってみないと分からないから、昨日のように下がったらどうしょうと焦りました。
で、とった行動は…。
バックアップサイトでオークファンの値段を確認しながらいつ繋がるかクリック、クリックでした。
この前は9:28分には回復したから、今日もそれくらいで回復するだろと。
昨日の事があったので、とにかく持ち株減らそうと板が見れないバックアップサイトで少しずつ売却。
オークファンは強かったから良いけれど焦りましたね。
信用分700確定した所でサイトが復活。
見るとオークファン強いので更に同じ数を少しずつ買っていった。
あとガンホーも1019000で3株買って放置。
東京電力もリベンジでインしてみる。
昨日は50000株と大きなロットで大打撃だったので10000株で…。
1回目+7
2回目+6
3回目は急落で見てるだけ-20
これで東電は嫌になり撤退。
午前中はこれで終了。
午後はいつまた急に下がるかと思いながらオークファンのみ。
何度か利益確定しながら、また上がるかと数回トレード 全て+
ガンホーは下がってきた所で損切り。
結局、新興市場が強いままだったので昨日の半分1000株だけオークファン残して終了。
来週から本格的に戻ってくれると良いが…。
このセリングクライマックスで上げだから本格的な上げ相場が始まり日経平均18000なんてすぐのような気がもしますが…。
本日、+514
トータル2151
スタートから+1151
Android携帯からの投稿