今日から連休突入
市場も休みなのでガンホーのメモ
ここまでこれたのはガンホーのお陰なので、これからもお世話になります。
今、冷静になって思う事
昨日、乱高下があったが、結局少し戻して
マイナス5万位ですんだ。
これはただの調整ではないか?
板を見てると怖いけれど、分割して株数も多くなっているから、急に売られてもストップ安まで捌くには限度がある。
出来高も多いから、かなり安くなれば買う人が出てくる。
特にこのガンホーはその傾向が強いので安心しても良いのでは…。
そして、まだこれからニュースが目白押し。
26 ソフトバンクのTOB終了
29 パズドラ感謝祭
30 ソフトバンク決算発表
9日 ガンホー決算発表
16日? MSCIの組み入れ
この頃には1300、1400のDL?
だから余程の悪いニュースが出ない限りはストップ安はないのだと頭に入れておく。
TOBが終わってからは安心材料しかないので急には下がらないし、ここまできたら伝説又はバブルの株として、機関も個人も見てみたいとの思いから上げてくるのでは?
分割前も500近くまではまさかまさかと言ってたけれど、あっさり上場以来の高値を抜けて買いの安心感もある。
分割前400万を抜ける時は板が止まったかのような感じで恐る恐る、ジリジリとで、突破したらスルスルと上がっていった。
昨日も100万手前で停まってる感じがした。
結局は下がってしまったけれど、これから上げ下げ繰り返しながらまた、100万近くなって今度こそ抜けたら150、へたしたら200はすぐだと思う。
問題点は全ての人がいつ利益確定するか?
それが一斉に重なった時はかなり下がるかも。
当たり前だけど…。
注意点
前日の高値、安値
区切りの良い、悪いの数字
下がってきても焦らない。
いつか必ず上がる。
これからは雰囲気も大事だが、節目の値段を意識していこうと思う。
Android携帯からの投稿