昨日の夕方、本日港清掃に使う氷の手配で職場へ👍





便利な乗り物にて(笑)




氷を満載したクーラーも持ち上げる事なく車へin✌









8分目✌






後、リンゴ箱に一つと別のスチロールに一つ







夕方から用意しても良かったのですが(汗)
買い物疲れでヤル気なし(笑)





海の男は朝が早い




昨日21時に寝て起きたのが0時(笑)


そこからグダラグダラと





清掃作業が6時からなので先程、準備してました。





こちらのクーラーも別の用途で使用するのでメインクーラーから氷を移し待機中✌






飲み物入れた後の写真忘れた(笑)
初老ボケ始まりましたわ(´-﹏-`;)⤵







また、港で荷物降ろした際にでも記録としてパチっと撮りますか?

また、それも忘れてそう(笑)





さて、朝飯でも食べよかな?