土曜の夜勤明けから?









まずは肉の買い出しからの?















ここで、ある方々と合流予定👍










少し早く着き過ぎたので、店内ブラブラ
股間もブラブラ(笑)?






店内でわいせつ行為なんてしてませんから✌








と、連絡が入り



まだ1時間程時間が空いてしまい






昼食取るか?





にしても、フードコートは常に満席状態(泣)
土曜の昼間⤵
ましてや、上りも下りも同フードコートとなってますからね。







そんなこんなで、待ち人来る✌











何が目的かは察しの通りです✨








と、ここで元トラック乗りの性か?


ひときは目立ったトラックが




やっぱ現行のトラックもいいですが



デコトラもいいよね⤴






さて、合流も出来たので目的地へランデブー。







次のサービスエリアは?






宝塚北👍
トイレ🚻休憩




高速で何処にでも行ける便利な日々に感謝









ここまで、来ると目的地も絞られてきますよね。







目的地のICを降りてから最終の買い出しを

泊まる宿は民泊施設なので、晩御飯と朝御飯の調達しておかないと施設の周りに何も店がないみたいと。






夜の前夜祭の飲み物や氷、朝食用の買い出しも済ませ、ここから30分位だったかな?
宿に向かいます✌






で、今夜の宿が





風情のある茅葺き屋根の民泊施設




また、目の前の小屋?






いかにもジブリ感満載(笑)




この宿を手配してくれた人と宿にて合流


その方もプライベーターでレース参戦されてる人です。




前夜祭の準備も段取りもホルモン会で培ったチームワークでテキパキと✌

これから夜更けまでどんちゃん騒ぎ(笑)

後、1チーム別のチームの方も宿泊してたので
ほどほど(汗)




夜から雨、朝起きても降ったり止んだり⤵



せっかくの遠征レースなのに





でも、ドライバー曰く雨はタイヤも減らないし、いい思いの方が多いと







宿をお世話された方の足車も、なかなか渋い👍












さて、後片付けも済ませ、いざレース会場へ。



まだまだ先は長いので本日はここまで✌