断捨離を続けている、叔父宅より



懐かしの単車?



HONDA CBR 250




ブレーキキャリパーの固着で助っ人参戦でどうにか積み込み完了👍





これ?


本当にレストアするの?





帰り道、いつもの解体を横目に(汗)
営業時間内





第二基地に単車を降ろし、ブレーキキャリパーを外してみる事に




これが、思った以上に苦戦⤵
結局、この個体レストア計画断念(泣)




解体屋へ(汗)





昨日、叔父宅へ向かう前に、また単車を積み伊勢に行きがてら解体屋に降ろして





今回は







裏庭にある朽ちた小屋を





まずは、周りの鉄くず、トタン等を





昼一、一便目


軽トラじゃ、限界があるな(汗)


何回、解体屋に走っても走っても(泣)



解体屋から帰って来たら2便目の荷物が出てる(汗)





順番に積んでいかないと





最後の難関骨組みがまだ解体出来ません(泣)


次回、レシプロソーを使ってじゃないと無理⤵




2便目も満タン(汗)





解体屋とも、これだけ短期間に回数こなすと、手合図で、秤に乗る、現場へと一連の流れもスムーズに




昼一便にて、コーヒーを飲んでもっと頑張ってって差し入れを解体屋の社長に



普段、甘いコーヒーは飲んでないですが、身体がほしいのか?

ブラック?甘いの?


迷わず甘いのって口に出た(笑)






後、少し





骨組みと、中にある廃材、廃プラで一通りの片付けは一段落かな?




後、1日あれば片付くかな?