先日、港清掃をしましたが、倶楽部会員さん一名仕事上不参加だったので、年会費を振り込みしてもらい、他の会員さんの会費もゆうちょ銀行へ振り込みに行って確認✌




領収書発送しても近場なので配達して来ました👍





会員さんが経営されてるお店です。
興味がある方は自腹でお尋ね下さい(笑)
でいたらぼっちさんの知り合いって言っても値引きはないかと(;^ω^)(汗)






さて、帰ってきてメダカの水が、この暑さで急激に減ってきたので足し水を
こちらのタライは、水道ホースを延してこないと足し水、掃除が出来ずちょっと不便⤵
何かいい方法で水利を確保せねば。
塩ビ管で使用時のみ水道(浄水器)とジョイントさせようか?




どうしても玄関前を通るので
どうしたものか?




足し水と餌やりを終え





イグルークーラーの留め具を






今回は


ピンバイスで数ヶ所穴を開け





針金で補強を入れ




更に


ルーターで割れた箇所をV形に溝を彫り





今回は


2液エポギシにて
これでどうだ?





只今、乾燥中✌





秘密の部屋
片付けようと来たのに何から手をつけていいやら(泣)
誘惑に負けてしまう⤵
ラジオ聞いて椅子に座ったら動けない(笑)
ただの言い訳やけど。