今朝は昨日の雨の影響で北西風が吹き海に出れず





昼に風速7m?






だから?









またまた、魔界へ足を踏み入れちゃいました

(;^ω^)












買い物してたら、店員H氏に見つかりカゴの中身見て笑われました(笑)








幾つになっても、玩具は欲しい⤴

あかん⤵買い過ぎた凹








早速開封からの?





玩具箱へ



満足👍満足👍
お腹いっぱい✌








漁師の親分に、家にあったPEラインとこちらを賄賂?(笑)に

ケツ針付いて無かったから一応付けてみました。
後、100均ジグにブレード付けた、28gと40gも





家に帰ると、先日店員H氏(ご近所さん)と釣りに行ける機会があり、H氏が出勤までの短時間勝負でしたが、釣らせる事が出来なかった下手くそ船頭に





お礼との事で、ポスト📮に配達してくれてました。

キャスティング以外にも、キスやタコ行けるといいな✌