車の税金と船の保険料を郵便局にて支払い




海の様子見がてら出船






港から、津方面(三重大前)位まで走りましたが

ベタ凪状態



魚も先日の雨で水潮を嫌ってるのか?



濁りやゴミそれほど酷くなかったんですけどね⤵





ただ戻るだけではと、タコベイト引っ張りつつ港前まで無反応(泣)





少し東に沖まで張り出した瀬があるので、そこまで走り、魚のモジリがポツポツ。


ですが、捕食してるようなモジリではなく、船に驚いて逃げるみたいな?




たまに、サワラらしき背びれが水面に浮いていましたがルアーを通しても反応無し






一度だけ?当たりらしきものがありました。

新品のルアーに歯型らしいのが付いてましたが、フッキングならず(泣)




まだ、魚の顔見るのは先になりそう(泣)⤵