パッと見でも、?って分かりますよね。



烏龍茶で、生茶みたいな色(((*≧艸≦)ププッ




グリーンウォーターに


ミジンコ



入れてみた。





後はどうなるか?



それから、掃除番長(ルンバじゃないよ)


いざ召還せよ⁉






少し歩いて



田西さんと川仁奈さんを



少し擦り洗いして、各水槽へ分配。


欲しい時、欲しい分だけ(笑)




助かります。


昨日3時のおやつは?



こちらもスポイドで各水槽へ




なかなか、卵生んでくれません😅⤵️⤵️
生むには生みますが、一回の産卵数が少ない。


今年は数をセーブしながら飼育しようとしてるので、これ位のペースでいいかも🎵





で、



昨晩は、近所の漁師さんから、ニシ貝、バンチョ貝(方言名?)を頂きました。


このタッパーに山盛り2個分😅



殻を剥いてこの量(笑)



いつも、わさび醤油で食べてるんですが、




今回は




少し炊いて佃煮風に



少し炊き過ぎたから醤油辛かった😅





あ~ぁ~😣


仕事前にメダカと戯れてると行きたくなくなる😭