夜勤明け、一寝入りして起きて染めました🎵


また、手を(笑)

蓋を閉めるたびこれだもん😅





採卵終了後





クーラーBOXとリンゴ箱積んで






釣り⁉





ちゃいますね😁





氷を会社敷地内にて購入。








明日の準備を





大荷物になりましたわ‼️





後、工具箱やら、電動ドライバーやら梯子やらも



飲み物も必需品です




港で明日の下準備を




錆びてて潤滑油塗ってどうにか緩みました。





ゴミまるけの針子達😅

何匹孵化したのか?


ほんの一部を動画にて




本日AM7時より奉仕作業何時に終わるかな?
早く寝ないと😅





夕方から夜勤だし😭






ハードな1日なるそう。