事前情報だと、志摩沖でノッコミ真鯛が釣れてるとの事で



会長船へ

鏡みたいな湾内

出港

筏やブイをかわしながら、志摩沖へ





沖には、渡船やらプレジャーやら餌釣りやら沢山出てました。





水深80~90m前後をウロウロするも反応なし😭



ほんまにノッコミ始まってるのか?



周りの船も、竿が曲がってタモを入れてる光景に出会さないまま、ノッコミ真鯛は不発に終わりました。




沖で、たまたま並走する船を会長が、「甲板黄色の変わった船やの~」って、横みたら




名古屋のM氏の船ではないか(((*≧艸≦)ププッ



早速、朝のご挨拶と釣果情報を聞いてみるも、サッパリ駄目😭と




朝の間に、ウッカリカサゴとホウボウを釣り、お土産だけはどうにかなりましたが😅




当たりもないと、夜勤明けの身体には数倍の眠気と疲労が




ロケーションは最高なんですがね。






浅場もチェックしたが、魚の反応なし帰港することに。





湾内では、アオサの養殖棚が至る所に




結果は⁉️









捌いて、改めて思った😅


刺身には不向き⁉
煮付けの方が余すことなく食べれたかも(笑)



捌いて出た、中骨や頭は煮付けにしました。


身は少し日を置いて食べます。




また、リベンジっす😅




毎回じゃん(((*≧艸≦)ププッ