2024年9月16日 月曜日(祝)

ダイエット 16日目

 

16日目食事

朝 無し

昼 昨日の残りのカレー

夜 昨日の残りのカレーライス

甘味 クッキー,チーズケーキ

運動 踏み台昇降運動 休み

 

 

 

デザート チーズケーキ

 

【踏み台昇降運動】

昨日ジモティーで買った自分の身長より高い棚(180㎝)を朝から一人で組立

汗だくになってしまい踏み台昇降をこの日はやめました。

 

【ダイエット】

昨日の急な体重減少で小リバウンド

まぁ予想通りです。

ギリギリ89㎏台なので何とか持ちこたえたい。

 

【今絶っているもの,控えているもの】

☆断っているもの

パン系統

☆控えているもの

揚げ物

 

【この日の総括】

水飲んだら90㎏台に逆戻りしそうなくらいギリギリ

89㎏台です(笑)

とにかく無理せずに88㎏台目指しましょうかね

そうそう、チーズケーキが大失敗

クリームチーズをきちんと滑らかにしなかったのが原因で

だまがたくさんできて口当たりが悪いこと悪い事

いい経験になりました。

ただヨーグルトは悪玉コレステロールにいいと思うので、

これからも美味しいチーズケーキづくり頑張ります。

 

測定時間 2024年9月16日(月) 7:00

体重     89.9㎏