最も恐ろしいのは
まだ誰も知らない自分も気づいてない自分であってもおかしくないのかもしれないね

次元の違う場所で残酷な事件が数え切れないほど起きてる
できればできれば
家族友人知人なんの縁もない人も、他人によって命を奪われることなんて世の中からなくなってほしい

悲しいけどそんな祈りは無駄すぎる

世の中には存在が許されない命もあるんでしょうか

なんてね

ちょっと恐い映画を見すぎてしまった(^w^)

リリーフランキーさんの演じる『先生』
恐ろしかったです(∋_∈)
寝る
あっ許されない画像を載せてしまった失礼っ( ~っ~)/
削除

どんなに気持ちに添うことをしても、その立場にならないとわからないことがある。
ううん、同じ立場にあろうとも結局はそれぞれその人間にしかわからない。

気楽に生きるのが1番
めんどくさいことには関わりたくない
本当はそう思ってる
木の下を通るときはセミのおしっこがかかりませんように
私はいつもそう思ってる(~~)