9月最終日の昨日はまさにカオスであった。

スポットとして外国人が初めて来た。

ただでさえスポットは普通に採用されない感じの○○ばっかなのに

日本語がカタコトの外国人が6人って。

ついにスポットまで外国人を使い始めるってか?

そんなに人手不足なのか?

 

相変わらず残業時間はハゲ・白髪・おばあちゃん

+他部署のハゲ×2+骸骨×1

それ以外B人

 

見渡す限り・・・って感じで、

こんなトコで働いている自分が悪いと思った。

もうナンも言えんわ。

 

 

話変わって、

メルカリで買ったゲイシャが届いた。

発送まで4~7日と記載されていた。

そうは言っても大体の人は4日目までに発送してくれていたが

今回の人はぴったし7日目に発送。

期限内だっただけでもありがたやって感じ。

 

焙煎日は11/29につき飲むのは3日以降がベストである。