ローソンは嫌だなぁと思いつつ売れたブツを梱包し

サイズ&重さを測ったら80サイズで1.4kgだった。

コレなららくらくメルカリ便(おセブン発送)でイケルではないかとゆうことで一気に気が楽になったw

 

外出のルートを考えた。

最初にドラッグストアで買わなきゃな物を買って

その後おセブンで発送し

新たなるおケーキ屋でおケーキを買って

最後にヤオコーちゃんでアイスを買う。

完璧じゃ~ん♪

 

ってなことで外に出た。

出た途端に滝のように流れる汗・・・。

ウチからドラッグストアまでの1.1kmの間に

あらゆる道路に人やらチャリやら車やらめっちゃいて

それだけでどっと疲れたダウンダウンダウン

ドラッグストアでほとんど空いていた第二駐車場の入口から一番遠いトコに止めたら、

後ろを走っていた車が店舗前の第一も半分くらい空いているのに

何故か第二に入って来てわざわざ私の隣に止めたダウンダウンダウン

 

ここまでで暑さと人混みやらに疲れ切ってしまっていた。

買わなきゃ物をカゴに入れて

おケーキ屋に行く気がなくなったので

デザート売場に行ってしょぼいおケーキ、

アクエリアス2ℓがお安かったので2本をカゴに入れた。

それ以外にも野菜ジュースなどを買ったので結構重くなってしまった。

 

ドラッグストアのすぐ裏にあるいつものおセブンに行った。

発送を済ませた後、

ヤオコーちゃんに行くのがめんどくなったので

おセブンで冷凍おかずを買って速やかにご帰宅いたしました。

(おパンと揚げ玉ちゃんを買うのを忘れた)

 

クソ暑いってゆうのに車もチャリも歩行者も多くてさぁ。

それに加えて、

チャリの逆走は当たり前で

信号が近いし普通に車が通っているのにいきなり道路を横切ったり飛び出して来たりするのが凄くてさぁ。

(主に老人)

当たり屋かと思ったわ。

 

ってなことで家を出てから戻るまでの外出時間は25分でした。

全ての用事は済んだので、

明後日の10:20までは1歩も外には出ることはない。