今日は15時から歯医者でございました。

20分前に歯医者の真ん前のコインパーキングに到着。

5分前に行けばOKっしょってことで

スーサンで15分ゲームをやって時間つぶし。

のつもりだったが~

さて一服とおタバコに火を点けたら

それが合図だったかの如きタイミングで

スーサンの右側に前向き駐車していたトラックのドアが開きジジイが降りて来たダウン

それだけならまだしも、

ジジイは後ろのドアを開け☆のトコに超でかい台車と什器↓みたいなのを置いて

荷台からなんと大量の布団を出して干し始めたダウンダウン

私が車から降りるまでの15分間、

私の真横でその作業は続いたので

ゆったりできず最悪の時間つぶしであったダウンダウンダウン

 

40分で歯医者は終わった。

お車で一服してから1時間位ぶらぶらしようとお車に行ったら

ジジイはまだやっていたダウンダウンダウンダウン

(今度は布団をトラックに積んでいた)

 

もう無理っちゅうことで空いてる場所に移動したら、

それが合図のように作業は終わりジジイはいなくなったダウンダウンダウンダウンダウン

月極でもコインパーキングでも

なんでピンポイントでこーなるん???

って思ったらブラブラする気分じゃなくなり速攻でご帰宅した。

 

運転中に判明した。

自宅駐車場・月極・コインパーキング、

私にとって駐車場はまさに鬼門なのだ。

 

 

Ps

歯科衛生士があまりにも勧めるので歯間用歯ブラシを買った。