頻度 | なんかなんか・・・

なんかなんか・・・

平穏に暮らしたいと心から願っているのに
全く叶わないこの現実。。。。

先週ありえないレベルの鉢合わせがあった。

月極に着いたら右(111)がいなかった。

月に2回くらいいない時があるので有給かなんかだと思った。

 

16時になって休憩に行った。

月極に着いてスーサンに乗って一服を始めたら

16:07に車が来てスーサンの前に止まった。

111だったダウンダウンダウンダウンダウン

向こうもびっくりして気まずかったらしく

空いている110に止めていなくなった。

 

月極にいるのって16:03~16:37の34分間だ。

なんでこの時間に来る??

おかげさまで超どんより。

16:32になって最後の1本って感じでおタバコに火を点けたら

なんか音がしたので顔を上げたら

左(113)のババアがいたダウンダウンダウンダウンダウン

ごちゃごちゃやったあと車に乗って去って行った。

 

ピンポイントで両隣だけが来るってなんなん?

私はどんだけ運がないんだと

凹むこと山の如しだったが

結局は休憩で月極に行くからいけないんだと思った。

 

ってな感じで

仕事場でも月極でも私からしたらありえないレベルの嫌な事(主に鉢合わせ)が多くてさぁ。

ほぼ毎日書いていたブログの更新頻度が減ったのはこーゆーわけであります。

 

昨日は残業だったのだが、

日中他部署に行ってたおじいさん3人(カップケーキ・白髪・デブ)が全員残った。

始めは22時終了予定だったが終わらなくて

留学生が全員22時で帰るので残ってと言われた。

おじいさん3人は残った。

22:30の終了まで顔を上げればにおじいさんが目に入り

ここはデイケア施設かよと思った。

 

 

とりあえず手首は完全に治って

作業は普通にできております。

木・金の2日間有給を取ったので

今日明日行けば極楽決定の4連休となる。