今週はカップケーキがず~っと他部署に行っていてアップ

遅い時間になってもこっちに戻って来ないアップアップ

他部署で残業をしているのか定時でそのまま帰っているのかはわからんが、

あのツラを丸1日見ることがないので超嬉しいアップアップアップ

 

そしてクソデブの蚊は完全に話しかけて来ないので

意味なく不快な思いをすることもないアップアップアップアップ

こんな幸せでいいのか?って感じw

 

手首の件は限りなく完治に近い状態となり

「おらおらおらおら~~」って感じで作業に勤しんだら、

月曜日は通常の数に戻り

火曜日はぶっちぎりの1位に返り咲いたのであった^^

 

そして今日は全員定時で帰ったので

私も当然定時だと思って

ヤオコーちゃんに米を買いに行く予定であった。

 

20:40に残数を見たらまだ結構あった(普段なら23時コース)が、

最近の遅い時間は少なくて簡単な物が多いので日中より数をこなせるし

留学生も22時までいるから大丈夫かなって感じ。

いちおIさんに確認したら普通に定時と言われた。

 

20:58になりあと2分って時にIさんがやって来て

「やっぱ1時間残って」と言われた。

今日は重い物やめんどい物がやたらと多い、

尚且つ留学生がいつもより少ないとのこと。

 

22時近くになってもオリコンは止めどなく流れて来て

22時に留学生が2人を残して全員帰り

稼働している9つのラインにオリコンはパンパンなのに

各ラインに1人しかいないとゆう・・・・。

結局22:45まで残りました。

 

ガソリンを入れに行ったら値上がりして177円になっていた。

いくら値上がりしても入れなきゃなので気にしないけどさw

 

そのあとおセブンに行きました。

買った物はこちら。

そんなにいっぱい買ったって感じじゃないっしょ?

なのになのに、

お会計は4020円でございました(-_-;)

楽天Edyで払ったら残が155円となった。

足りてよかった(汗)