相変わらずスマホは機内モード作戦をしておりまして、

朝と昼と夜の3回ほど解除して着信を確認する。

 

22時半にご帰宅して解除したら

16:58に派遣会社から電話の着信があった。

それと同時刻にショートメールも来ていたが

ショートメールには着信の通知のみで要件は入っていなかった。

 

普通電話が繋がらなかったら

「○○の件で電話しました」とか

ショートメールに簡単な要件を入れると思わん?

ナンも入ってないとゆうことは

もしかして単純な話ではないんか?

 

派遣会社からの単純じゃない話といえば

派遣先との契約終了しか浮かばんぞ。

もし今月いっぱいで契約終了とゆう話だったら

うだうだいてもしょうがないので明日で辞めるわ。

まぁ、とりあえず明日の朝イチで電話してみるけどさ。