今日は本当にスポットは来なかった^^

ってことは、ブツが少ないってことで、

普通に定時でございました^^

 

ガソリンが1/4になったのでGSに行った。

53.51ℓで9,364円。

相変わらずお高いのう(´;ω;`)ウゥゥ

でも貯まったdポイントをしこたま使ったので

ちょいとはお安くなったぞw

 

そしておタバコがなくなったのでいつものおセブンに行きました。

節約とゆうことで冷凍おかずとか

持参用のインスタントコーヒーも買いました。

 

初めてご購入したおセブンブランドのインスタントコーヒー

 

ご愛顧してた粉↓は販売・製造がキーコーヒーにつき

インスタントも同じだと思った。

キーコーヒーのインスタントは飲んだことがないので

楽しみじゃ♪と思ったら~

なんとなんとAGFでございました。

AGFも大好きなので全く問題はないざんすが

ちょいと残念w

 

そしてそして大問題が・・・。

いつものおセブンの店員だが、

何回も書いているが店員(特に夜)が全員めっちゃ感じ良い。

はずだったのだが、

今日、(おそらく1ヶ月以上ぶり)に行ったら、

知ってる店員が一人もいなかった。

そして私のレジをやった男(オ〇ヤマ)は

笑顔は全くなく「いらっしゃいませ」も言わず

煙草をくださいと言っても「はい」とも言わず

会計後に「ありがとうございました」も言わなかった。

 

次に行った時に知ってる店員がいたら言いつけてやる。

そしてもし次も知ってる店員がいなかったら

もう行かないことにするわ。