昨日は月極で鉢合わせ地獄であったダウンダウンダウンダウン

そして21:45まで働いてご帰宅したら

ウチの建物の前で知らない男(サラリーマン風)が電話をしていた。

田舎の住宅街の外れの道、

ウチと前のアパートの間を行ったり来たり(⇔の動き)

スーサンを止めて家に戻る時もまだいた。

ってなことで、

月極からの鉢合わせ地獄は家に入るまで続いたので

せっかくの週末なのにゴキゲンが悪かったわ。

 

 

今日は11時過ぎにごみ屋敷が出かけた直後にヤオコーちゃんに行った。

30分以内に戻ればOKだべとゆうことで

メモったブツだけをぱっぱと買って20分後にご帰宅した。

 

久々にハンバーグを作ろうとひき肉を買った。

 

前回大失敗したので今回はコレ↓で作るざんす。

 

んで、

スーサンをご購入し覚悟をしていた極貧生活の真っ最中であります。

ちょいとでも節約をとゆうことでドレッシングの在庫がなくなったタイミングでおサラダを買うのをやめた。

でも野菜は取らなくちゃとゆうことで野菜ジュースを買いました。

200mlで1日分の野菜が摂取できるんだと。

1本で4~5日分となるのでおサラダの半額であるチョキ

 

のん気に過ごしていたらメルカリでご購入したお米が届いた。

(置き配指定したのに何故か持ち帰られてしまったので再配達by

郵便局むかっ

 

今回は農家直送のきぬひかり

精米が4月とのことでかなりお安くご購入できました^^