手強いぞw | なんかなんか・・・

なんかなんか・・・

平穏に暮らしたいと心から願っているのに
全く叶わないこの現実。。。。

月極に着いて早速スーサンの剥がし。

最初は右前から。

シール剥がしスプレーですが1本はサラで

もう1本は半分残っていると思っていたのに

2回シュ~ッとやったらなくなった・・・。

 

気を取り直してシュ~ッとやってヘラでゆっくり擦って~

ビロビロビロ~ン♪

と、ここまでは良かったのだが~

 

残りがなかなか手強くてさぁ、

10分やった時点で汗がダラダラと流れてきちゃってさぁ。

頭に汗をかくと髪が濡れてごわごわになってしまうではないかドクロ

とゆうことで

15分でやめました。

 

とりあえず残りの1本でがっつり引っ付いたテープだけ剥がすことにしたわ。

たぶんそれでスプレーはなくなると思う。

 

手強いヤツは業務用をご購入しそれでやっつけてやるざんす。

通勤途中にそーゆー系のプロショップがあるので

出勤前に行ってみるわさ。