今日は22時終了でした。

いつもの道は来月いっぱいは22~5時まで工事、

とゆうことは、また6分待たされるとゆうことなので、

いつもは左折の交差点を直進してちょいと回り道をしていつもの道に戻ったら、

交差点前で私の後ろにいた超遅いトレーラーが私の前となった。

回り道の意味が・・・。

 

でも今日こそはナニがあっても掃除機をかけると決めていた。

が、ホモ洗車に行くのはなんかさぁ・・・。

と、ここで思いついた。

いつも行ってるGSは洗車機と掃除機がある。

洗車機は22時までだが、もしかしたら掃除機はイケるかも?

もしOkならガソリン入れたあとにやればいいやん♪

とゆうことでGSに行ってガソリンを入れた後

店員に聞いたら、掃除機も22時までなんだと。

 

しょうがないのでホモ洗車に行きました。

車は2台いた。

1台は洗車中でもう1台は掃除機のスペースにいた。

掃除機は2つあるので私は空いてる方に止めた。

100円で4分。

4分で半分づつやって200円でキレイにするぞ!

ってやり始めたら、

洗車中だった車が終わって私の前に止めた。

 

どうゆうことかおわかりか?

客は私を含めて3人(3台)だけである。

だだっ広い洗車場の真ん中にある掃除機を囲んで

スーサンを含めて3台集まったとゆうことだ。

昨日も3台、今日も3台。

なんでや????

 

とゆうことで

掃除機8分やってとっとと退散して

すき家で2日分のゴハンを買った。

 

今日の分

まぐろたたき丼・豚汁・おサラダ

 

明日の分

牛丼・豚汁・おサラダ

 

のはずだったが~

全部ぺろっと食べちゃった・・・・ドクロ

 

 

原因は間違いなくストレスである。

今日もまた書くのも嫌な位の嫌な事があったのだ。

これがあと何回かあったら耐えられる自信がない。

辞めないとマジで発狂するかもと思った。