今日は幸いにして書くのも嫌な位の嫌な事はありませんでした。

荷物も少ないので定時である。

あ~良かったぁ^^と喜んでノリノリで作業をしていたら

残り30分を切ろうとした20:28に

カップケーキがいきなり勝手に隣に来やがったので

書くのも嫌な位の嫌な事みたいに頭がかぁ~っ熱くなるほどではないにしても

不愉快極まりないって感じダウンダウンダウンダウンダウン

おかげ様にてそこからの32分はテンションがだだ下がりました。

 

話変わって

今週からオメザはドルトンでいただいております。

本当に毎朝気分が良いぞ^^

 

ただ、ご存じの通り

私は起きてから2~3時間は脳が働かないじゃん。

それを踏まえて慎重に扱ってはいるが、

そのうち落として割りそうな気がするざんす。

 

予備を買っといたほうがいいなと思うのと、

ドルトンとウエッジウッドの2つを交互にってのは飽きそうなので

あと3つくらい買おうかなって。

 

 

Ps

新たなる留学生(女)、

ラインの後方なのをいいことに超ダラダラやっていて

終いには思いっきりスマホをいじっていた。

やっぱクズはクズだわ。