17時過ぎに出かけようとしたら駐車場に

A203の車があってA201の原チャがないとゆう・・・。

 

意を決して17:15に外に出た。

駐車場まで猛ダッシュでスーサンに乗って速攻で発進し

何とか無事に出発できた。

 

ショッピングモールは混んではいたが

閉店時間がいつもより早いためか

ピークは過ぎたって感じでさほどでもなかった。

 

バッテリー充電の為30分ほどアイドリングをした。

その間に届いたばっかの掃除機で車内をお掃除した。

 

帰って来たらA203の軽は相変わらずいなかったが

A201の原チャがあったので鉢合わせは無事に回避できた。

 

今日のゴハンは久々のケンタだ。

老人雇用かナンかわからんが、

レジは完全なる老人だった。


お味はやっぱイマイチでした。

 

ってなことで

あと数時間で今年も終わる。

11月12月はめっちゃ濃かったが

あっとゆう間の1年だったなぁ。

 

年越しは家でまったり。

横山緑の【極寒ニートウォーキング】

 

石川典行の【ゆくノリくるノリ】

 

両方を交互に観る予定ざんす。

 

 

今年もありがとうございました。

良いお年を^^