昨日は定時(21時)だった。

いつも残業する日本人は全員定時で帰っちゃったので

19時過ぎたら日本人は社員2人と私だけ。

モノの見事に見渡す限りB人ばっか・・・。

前に加さんが

「19時過ぎるとこっちが外人になるよね」

と言っていたのを思い出した。

 

21時までの辛抱だとB人に囲まれても耐えた。

集中して作業をしてたら20:58に荷物が終わった。

片付けて帰ろうとしたらやけに静か。

いつの間にかB人は全員帰っていて

IさんとAさんが特殊で作業をしていた。

 

たぶん今日も明日も定時、

もしくは早帰りかもな。

 

ってなことで今日からのオメザは

エチオピア ゲイシャ 

 

とても良いお色^^

食べたらめちゃ美味い♪

 

お湯を注いだらプクプクプクプク膨らんで

もっこり中のもっこり状態となったアップアップアップアップアップアップ

 

久しぶりのゲイシャはやっぱり美味い^^

 

オメザが美味しいと本当に幸せである。

 

 

Ps

スーサンは何事もなくがんばっておりますが

ここんとこ行きは工事だらけでのろのろ、

帰りはとろい車が絶対に前に来てしまうとゆう不運。

帰りにちょこっと出せる道(1km位)がある。

出せるつっても80位なんだけど、

いつもはその道でスーサンのゴキゲン伺いとゆうか

ちょっと加速して~って感じでやっているのだが、

その道でさえとろいのが前に来ちゃうからアクセルを踏めなくてさぁ。

なんか宝の持ち腐れ状態でスーサンに申し訳ないって感じでさぁ。

凄~く久しぶりに

「このままじゃエンジンが腐る」って思ってしまったぞw