メルカリで売れたブツを抱え

15分歩いておセブンに到着。

発送しようと思ったら

【発送受付停止中】で受付てもらえなかった。


車ならともかく、

どーすんねん?と途方に暮れたら

近くの営業所に行ってみればと言われ

更に2つ先のバス停前にある営業所に行った。


集中センターの仕分けの機械が故障なんだと。

受付停止中なのは東京の3区のみ。

よりにもよってなんでアタリやねん。


ここで預かってもらえないと

私はこれを1日中持って歩かなければいけない。

それは無理だと訴えたら

今回は特別にとゆうことで預かってくれました。


システムが復旧次第発送してくれる。

復旧は未定だが、1週間はかからないだろうとのこと。

速攻で購入者に取引メッセを送った。


次から次となんなんだ?

と思った。