実は買っちゃった。

やっぱプラスチック製のドリッパーじゃナンかなぁ~ってなことで

カリタの陶器製ドリッパー(定価 税込1210円)

メルカリで1~2回使用のが送料込1300円だった。

なんか納得がいかなかったので楽天で探したら

新品がなんと送料込939円だったので速攻でご購入しました。

 

メルカリはなんでもかんでも安いってわけじゃないと確信したぞ。

 

プラスチック製に慣れきった私にはなかなか重いので

ナンボあるのか測ったら~

 

珈琲コーナーに置くに当たって

今まではサーバーの上に乗せていたのだが

地震とかで落ちたら怖いのでこー↓しました。

 

明日のオメザが楽しみざんす^^