今日は定時でございました。

ヤオコーちゃんに行こうと思ったが

1km位手前からとろい車が前に来ちゃってダウン

お察しの通りそいつがヤオコーちゃんに入ったので

私は直進しそうてつローゼンに行きました。

 

やっぱスナック菓子はこっちの方が良いわ^^

 

んで、美味しそうなトマトを買ってみた。

前回のはイマイチだったので

今回こそ美味しいといいなぁ。

 

半額に惹かれて買ってしまった。

のだが、

その後に葉山ボンジュールのおパンが結構あったので

買ってしまった。

おパンはとっとと食べたほうがいいので

今日はコレを食べました。

 

って、

実は昨日ツナトースト(チーズ乗せ)を食べた。

3枚普通に用意したのだが

2枚目の途中から腹いっぱいになってしまい

1枚残して冷凍室に入れた。

まずはソレ↓をやっつけ、

その後、

ボンジュールのおパン3個無事にいただきました^^

普通に美味しかったが、

ファールニエンテには及ばずでした。

 

明日から半額シリーズを徐々にやっつけるぞ。