おはおは。

昨日、月極に着いてお車を拭き拭きしたってゆうのに

さっき起きたら立派な雨ざんす。

午後から晴れて

そのあと金曜まで降水確率は0~10%。

明日また拭き拭きしなければ・・・。

 

昨日は23:15まで残業でございました。

最近、留学生バイトの入れ替わりが激しい。

ただでさえ見分けがつかないのでもはやカオス。

 

男は少ないせいかとりあえず顔はわかる(名前はまったくわからん)が

女がさぁ。

・超絶美人が1人

・キレイ系が1人

・中国系2人(超絶美人の相方・前にブログで中国人と書いた子)

・可愛い系(色白でおめめぱっちり)が2人(ママの娘たち)

 

それ以外の10数人は全員見事にお多福顔。

おでこが出てて下膨れ。

チビ(私より背が低い)。

体型は標準より若干太い。

 

更に困るのが全員同じ髪型↓

さらにお多福全員の共通点として、

オリコンをぶん投げる。

奴らが使った後の作業台は整理整頓は皆無、

引き出しの中はひっちゃかめっちゃか。

 

始めの頃はそれでもうっすら見分けがついたので

お多福1号・お多福2号って感じで4号まで名付けたが

この数ヶ月の増減によりもはや全くわからない。

ここにもお多福、あっちにもお多福って感じ。

 

映画「チャーリーとチョコレート工場」をご存じか?

今の作業場は完全にあんな感じである。