停止中 | なんかなんか・・・

なんかなんか・・・

平穏に暮らしたいと心から願っているのに
全く叶わないこの現実。。。。

VAPEちゃんを辞めたじゃん。

本体も余ったカートリッジも売ったじゃん。

 

昨日ご帰宅したらVAPEから

「発送完了」のメールが来た。

ポスト投函につき届いちゃうじゃん。

そのまま着払いで返送すればいいのかとメールしたが

起きてから配達状況を確認したら

まだ「受付」となっていたから

こっちに届く前に止めれるかもしれないので

あとでサポートセンターに電話してみるわ。

 

退会のページがわからなかったので

とりあえず定期コースを停止にしたのに

なんで発送なん???

意味わからんわ。