昨日買った材料をハカリを使ってきっちり半分にわけまして

 

シチューを作りました

コレはマジでめちゃウマ^^

濃い味好きには最適だぞ。

 

いつもは、ちっちゃいジャガイモを

皮付マルのままで3~4個入れているが、

今回はでかいのを1個買ったので

それを半分に切ってさらに4つに切った。

説明通りに20分煮込んだら型崩れしまくり

(皮が全面を覆ってないからだと思う)

半分以下の大きさになってしまった。

 

おかわりするのが面倒なので

デカい丼で一気に食べるざんす

今日もめっちゃウマでございましたが、

ジャガイモが崩れまくり

溶けた感じだったのが残念ポイントであった。

 

今日は結構寒いので

あつあつシチューがちょうどいいっす♪

 

明日はジャガイモを入れるのを10分遅くするぜ。