おもしろいブログを見つけまして

今日はず~~っとソレを読んでいる。

 

一人であっちこっち行ってる20代後半の男の人でさぁ。

他人といると2日でストレスMAXになるとか

うるさいのが嫌いとか

ガキが嫌いとか

有名な観光地に行っても

混んでるとかめんどいとかで素通りしちゃうとか

わしと性格が似ているのだ。

読んでて「そうそう!!!」ってなるんだよねぇ。

 

性格はわしと同じなのに人に好かれるとゆう

かつてのYUKARIちゃんを彷彿とさせるわ。
 
写真も豊富で
○○に行く時はバスだと〇時間でいくらかかったとか
(円に換算して書いている)
ココに行ったらこんな感じなんだとわかる。
役立つ情報も載っているから
行った気分になれるぞw