横須賀まで渋滞もなく

昼間ならこんなモンだろうとゆう速度で

ひたすら一般道を走り50分。

 

面接は15分で終わり

採否の連絡は明日の昼くらいとのこと。

採用の場合は金曜に現場見学で

月曜からの就業となる。

 

車通勤OKで駐車場は

派遣会社が徒歩10分くらいのトコに借りている。

駐車場代は無料で

ガソリン代1kmにつき12円(往復34kmなので1日408円)支給。

(面接では1km120円とか言ってたけど、

それだと1日4080円になっちゃうので一桁間違えたんだと思うわw)

 

 

帰りにヤオコーちゃんでお買い物

・ビビンバ・焼き鳥ちゃん(今日のメシ)

・オーストラリア産サーロイン(明日のメシ)

※横浜ビーフA5がなかったのだ

・ぎょうざ(明後日のメシ)

・ベーコン(常備品)

・たこ焼き・お好み焼き(おやつ)

 

均一菓子

ホントは2つくらいのつもりだったが

パッケージがいつの間にかヤッポーちゃんに変わってて

あまりにもかわいいので5つも買ってしまったwww