次の登録会まで2時間、
コインパーキングに止めっぱだと
金がかかるので
裏道で路駐しようとしたら
ちょうどパトカーが駐禁の見回りに来たので
幹線道路で15分ほど潰したが
落ち着かないので近辺をウロウロ。

裏道に戻ったがまだやってる。
しょうがないからまたウロウロ。

めんどいから
もうコインパーキングに入れようと
裏道で探したら
20分100円が空いていたので入れました。

さぁ、ここでゆっくり1時間潰せると思ったら、
わしが止めた直後に
真ん前の電柱に作業着を着た男が来て
なんか巻き出した。
そのあと2人来て作業開始。。。

20分してようやくいなくなったら、
入れ違いに隣の平台トラックの人が来て、
2人でギャーギャー言いながら荷物をいじっている。

15分程でいなくなったら
今度は斜め前の日陰で
男が5人で喋り出した。
超盛り上がってて立ち去る気配なし。

地元民しか通らない裏道なのに
なんでや。。。。

やっぱ、
わしが一人で静かに過ごせるのは
家しかないのである。