昨日のブログで書いた

【大変お恥ずかしいのですが、
給付金が出たら購入をしたいと考えております。
6月上旬までのお取り置きは難しいでしょうか?】

と出品者にメッセを入れてた奴いたじゃん。

☆☆

 

結局7人の出品者に同じメッセ入れてて

そのうちの1人がOKして専用ページを作っていた。

あら、よかったわねって思ってたんだけど、

さっき起きたら

わしが新たに「いいね」した物2点にメッセが入ってて

見てみたら昨日の奴がまたしても

【こんにちは^ - ^
お恥ずかしい話ですが、

給付金での購入を考えております。
購入は確約致しますので、
6月頭までお取り置きは可能でしょうか?】

ってメッセ入れてた。

 

昨日の専用を解除されたのかと思ったら専用はそのまま。

ってことは、

専用をキープしといて、

ちょっとでも安いのを買おうって作戦なのか?

なんなんこいつ。

超悪質じゃね?

 

おまけにに専用にしてもらった後に

「値下げはできるか」

「保証書をつけろ」

「コマは全部あるのか」

3回メッセ入れてる。

 

メルカリでは

こいつみたいにせこく動き回る奴多いみたい。

専用にしたのに無言で逃げられたとかよく聞く。

専用にしようがなんだろうが、

あくまで口約束だし名前も住所もわからない。

最終的に購入ボタンを押さなきゃOKなわけだから

こーゆーことやるんだろうけどさ。

 

マジ最悪だよな。

わしが言うのもナンだが、

人として終わってると思うわ。

こんなのに絡まれたら最悪につき

念のためブロックした。

 

メルカリやってる人は気をつけるべし。