なんで隣と同時やねん

と、いつものこととはいえムカつくのはやめられないわ。

 

そんなこんなでヤオコーちゃんに到着。

店に一番近いトコが空いてたので頭から入れようとしたら

隣の車のドアが開いた。

隣の車はケツから入れてるから

運転席のドアが開いてたらわしは入れられない。

そいつらが車から降りたら入れようと思って待ってたが

ドア開けっぱにしたまま全然出てこない。

待つこと1分、ようやく出てきたと思ったら

今度も小汚いババア。

ドア開けっぱのままコートを着だした。

 

またかよ。。と思いつつ店内に入った。

通路の反対側からいきなりやってきて

通路をふさいでベラベラ喋る2人。

隣のババアとその娘だった。

わしは速やかに方向転換した。

 

買い物終わって外に出たら

わしの右にそいつらが歩いている。

車に乗り込んだのにドア開けっぱ。

わしはすごい荷物ゆえ後部座席に乗せたいのだが

隣の運転席とわしの後部ドアは同じ位置につき

どいてくれないと入れられない。

 

荷物を地面に置いて発進するまで待った。

お車に乗った途端に

「あくまで邪魔すんのかよ!てめーは!!!」と

怒鳴ったのは言うまでもない。

 

同時に入って買い物中邪魔されて

帰りにもこーやって邪魔される

こーゆーの本当に多いんだよね~。

出かけるたびにこーゆーめに遭うからさぁ。

だから外に出るのが嫌なんだよねぇ。

 

ってなことで買ったのはこちら

今日のおディナー

かき揚げをうどんに乗せる

 

おサラダ

美味しいローストビーフサラダ。

 

横にローストビーフソースがあった。

ヤオコーちゃんは

お惣菜とかの横に無料の醤油とかマヨネーズとか置いてあるんだよね。

今まで気づかなかったわ。

もらっちゃおう^^

ってなことで2個カゴに入れたら

1個23円だった。。。。

 

明日のおディナーに唐揚げと餃子

 

明後日のお雑煮のための鶏肉

 

お菓子

 

冷凍系

 

チーズフォンディユ

 

お飲み物

 

ハーゲンダッツ

 

そして、この時期が来るのね~

桜柄のトイレットペーパー

 

相変わらずわけわからんw

 

 

今日もレジカゴバッグはパンパンなり

2リットル2本+500ml×4本 計6リットル

めっちゃ重かった。

 

 

さ、うどん作ろう。